『玉露ミルク珈琲』と『7種果実のフルーツティー』が4月4日(木)より期間限定で発売開始!

2024.4.4

春を感じる上島珈琲店の期間限定メニュー、心が和む大人気の『玉露ミルク珈琲』と、優しい甘さ香る日本紅茶を使用した『7種果実のフルーツティー』が4月4日(木)より期間限定で発売します。

『玉露ミルク珈琲』
宇治玉露の茶葉の深い緑が初夏の風を彷彿させる『玉露のミルク珈琲』が、今年も期間限定で登場します。使用する宇治玉露は、日光を遮って栽培する被覆栽培で、じっくりと茶葉を熟成させているため、独特な「覆い香」と呼ばれる香りを楽しむことができます。強いうま味と柔らかな甘味が特長の宇治玉露と、ミルク珈琲をあわせたドリンクに、トッピングとしてホイップクリーム、玉露の茶葉を使用しました。ひと口飲んだ瞬間に、口の中いっぱいに豊かな香りがひろがります。ぜひ上島珈琲店でいつもより贅沢なひとときはいかがですか? 

『7種果実のフルーツティー』
店内で丁寧に抽出している日本紅茶に、7種の国産フルーツを贅沢にあわせた、華やかな『7種果実のフルーツティー』が期間限定で新登場します。彩り豊かなフルーツは、すべて国産のフルーツを使用し、日本紅茶本来の優しい味わいに、食感や果実本来の香りと風味を添え、見た目も華やかなアイスティーに仕上げました。春にぴったりな7種果実のフルーツティーをぜひお楽しみください。 

7種類のフルーツ:いちご:栃木県産、ピーチパイン:沖縄県 西表島産、オレンジ(せとか):愛媛県産、白桃:長野県産、黄桃:長野県産、ブルーベリー:長野県産、キウイ:長野県産
 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

【4月4日スタート】<期間限定>玉露ミルク珈琲
【4月4日スタート】<期間限定>7種果実のフルーツティー